2017年06月29日

知らんがな

20170628.jpg

人が悲嘆にくれた時、その状況にどう向き合い、どのように自身を癒そうとするかは、文字通り十人十色。

海老蔵さんの場合には、ブログを更新することが、心の安定に一役買っているそう。

つい先日、そのブログに対して「頻繁に更新しすぎ」というコメント?意見?があったそうで、あまりにも余計なお世話すぎて軽く吐き気がしたよね。海老蔵さんは謙虚な方で「ブログが心の支えだから許してね」みたいな言葉で対応したらしいのだけど、私だったらそう言われた瞬間に光の速さで「おまえのことなんて知らんがな」と言い返してしまうだろうと思う。

いや、海老蔵さんも表向きは謙虚に対応していたとしても、心の中では「おまえのことなんて知らんがな」くらいに思っててくれたらいいな、と思う。

海老蔵さんと海老蔵さんファミリー、応援してます。

posted by まみ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする