2017年07月26日

赤坂でアフタヌーンティー

20170726(1).jpg

先週末、同業者さんたちとアフタヌーンティーしてきたよ。

大きな集まりで知らない人たちとたくさん出会ってワイワイ...みたいなのは苦手だけど(小心者なんです)、少人数みんなでアイコンタクトを取りながら、しっかり聞いてしっかり話せる場というのはとても好き。今回はお初にお目にかかる方おひとり含め、合計4人のアフタヌーンティー(私にとってちょうどいい人数・嬉)。

場所は、赤坂プリンスクラシックハウスの La Maison Kioi。アフタヌーンティは2時間制で、通常の3,000円コースと、乾杯用のシャンパン付き3,500円コースとがあるよ。

一段目:サンドウィッチ
20170726(4).jpg

二段目:アップルパイ
少し時間を置いて焼きたてを提供してくれるよ。カスタードソース付き。
20170726(3).jpg

三段目:甘いものいっぱい♡
20170726(2).jpg

レストランに向かう時にみんなで「すてきー♪」って言いながら外観の写真を撮ったんだけど、

20170726(5).jpg

これ、建物の側面だったわ・・・

で、こっちが正面。

20170726(6).jpg

美味しい&楽しいひと時で、2時間あっという間。
満足、満足。

posted by まみ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする